*Cat's ぱらだいす: 2008年01月11日 アーカイブ

« 2008年01月10日 | top | 2008年01月12日 »

2008年01月11日

フォトスタンド

マリーアントワネットの私は、西洋雑貨やさんで、一目惚れして即買いしてしまいました。
大きさは、縦6㎝、横5㎝くらいの小さなフォトスタンドなんだけれど、にゃんこが窓辺にちょこんと座っていて・・・
めっちゃ、かわいい。
こ~いうのには、めっぽう弱いっス。

さてさて、3連休。とりあえず明日は、ゆっくり寝ます(^o^)
またまた冬休みに逆戻りか?苦笑


***********************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っていたリンちゃんですが、今日お嫁入り。
たくさんの嫁入り道具と一緒に、優しい家族の待つお家へ。
ヨカッタね。たくさん遊んでもらうんだよぉ~~~(^o^)



*mieko : 21:42 | コメント (0)