*Cat's ぱらだいす: 2008年01月12日 アーカイブ

« 2008年01月11日 | top | 2008年01月13日 »

2008年01月12日

Honeyな贈り物

胡乱亭 U-RON-TEIのわたたさんから、Honeyな贈り物が届きました!

この蜂蜜、以前にもいただいたのですが、 京都西陣の蜂蜜専門店doratoのモノなのです。
いや~コレ本当に美味しい。ベタベタした甘さやしつこさは、まったくなくて、朝食にヨーグルトを欠かさない我が家には本当にありがたや~、ありがたや~なのであ~る。
あ・・・以前いただいたのがなくなったから、催促したわけではございませぬ。あしからず(-_-;)
アカシア、ハゼ、国産みかんの花の蜜ですって。珍しいなぁ。
ありがとうございましたっ!!

さっそくちょっと舐めてみよっと。爆

かわいいスフレちゃんのお写真も、超嬉(^_^)v
にゃんてかわいいんだろ~~。。。でへへへ。
もう完全に人んちの猫だと言うことを忘れてしまっているぅ。

スフレちゃんは、現在ちょっと体調が悪いのですが、わたたファミリーの愛情で、回復しつつアリマス。
また元気になって、みゅうと、コラボしようね。

**************************************
◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちから、旅立ちしたりんちゃん。
その後の様子が、早く知りたい。早く見たい。



*mieko : 15:40 | コメント (0)