*Cat's ぱらだいす: 2008年01月15日 アーカイブ

« 2008年01月14日 | top | 2008年01月16日 »

2008年01月15日

壊れました(T_T)

仲がいいからか、単なる偶然かはわかんないのだけれど、◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちの工房の壁上部が水漏れした今日、我が家も見事に壊れました。

えぇ、壊れてくださいました。TOTOのビルトイン食器洗浄機が・・・・
ランプが付いたまま、うんともすんとも動きません。
うちは、築7年弱だけど・・・そろそろいろんなもんが壊れてしまう時期なのか???

明日、TOTOさん呼びつけて、説教部屋に閉じこめるつもりでいます。爆
はぁ。。。ぐ~たら主婦は、食器手洗いの日々に戻ります。
結構、ダメージ大きいんだな。これがまた(涙)

つ~ことで、帰宅したら、マリーアントワネット家のかわいい次ニャン坊のアルちゃんが、 猫のベッド あたしのベッドで寝ていました。
ニャンてかわいいのっ!それも私のくたくたのパジャマに埋もれて寝ているじゃあないの。
そっか、そっか。。。ママの匂いが恋しかったんだね。
うんうんうん・・・・・相当の親馬鹿。。。誰にも止められない(^o^) 




*mieko : 20:07 | コメント (0)