*Cat's ぱらだいす: 2008年01月19日 アーカイブ

« 2008年01月18日 | top | 2008年01月20日 »

2008年01月19日

寒いっス

「出せ!出せ!」とウルサイので、お昼に中庭に出したものの・・・
「寒い!寒い!」と、15分もしないうちにお部屋に戻ってきてしまった根性なしの子たちです。苦笑
だから最初っから言ったじゃん「お外は、寒いよ」って・・・・

ブチ壊れてしまったTOTOのビルトイン食器洗浄機ですが、今日修理の方がいらして・・・「部品がなんとか・・・」で、あと数日かかるそうです。涙
たった2.3日、アライグマになっただけで、手荒れがひどいです。せっかくのマリーアントワネットが台無しです。とほほ。
でも、なんか保証期間内にしてくれるとかで、タダだそうです。ヨカッタぁ。
あ・・・・別に監禁して脅したりしたわけじゃあございませんことよ。
あ・し・か・ら・ず!!!(突っ込まれる前に。爆)

**********************************
◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、猫神社でかわいいポストカードを購入!
あたしゃ、ご当地焼酎の方がいいです(@_@)



*mieko : 17:01 | コメント (0)