*Cat's ぱらだいす: 2008年01月20日 アーカイブ

« 2008年01月19日 | top | 2008年01月21日 »

2008年01月20日

タグ消去

まぁ・・・どれくらい表示時間に関係するのかはわからないけれど、indexのいらないと思うタグを、ずんずん消去してみました。
私もこれぐらいダイエットしたいぞな。笑

ページ分割の参考にさせていただいたWingMemoのTAEKOさんの言葉を引用させてもらうと。。。

私も、ダイナミック・パブリッシングでサーバーの負荷を下げ、ページ表示も速くするにはどうしたらいいかを念頭に、電話回線で5秒以内で表示できること(笑)を目標にがんばっていきま~す。
無理か・・・苦笑

自分のサイトは、何を発信したいのか?何をやりたいのか?結局最終的には、そこに行き着くのかもしれないなぁと酔っぱらいながらも、感じているのでアリマシタ。

すんまそん。またまた意味不明の独り言です。
また明日から、きばって働きます!!!お~~~!!



*mieko : 21:18 | コメント (0)

雨の日曜日

ハードな一週間が終わり、ぐっすりまったり、猫たちとお昼まで爆睡。
午後からは、猫たちの「動きのある写真」に挑戦!!!

やっと撮れた写真が、コレ。。。。涙(T_T)


*************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんの本職は、こちら
とっても、かわいいのだ。動物好きには、たまらないアイテムなのだ。



*mieko : 14:45 | コメント (0)