*Cat's ぱらだいす: 2008年01月25日 アーカイブ

« 2008年01月24日 | top | 2008年01月26日 »

2008年01月25日

Cloverfield

なんか毎朝、目覚ましテレビで何度も何度も、自由の女神の頭が吹っ飛ぶ映像を見せられたら、そ~ら気になるやんか。
なんか得体の知れない「何か」にニューヨークが破壊されていくという映画「Cloverfield」

どうも日本がキーワードになっているらしく、それもまた気になるし、映画終了の25分前にしかその正体はわからないらしい。
そ~言われると、またまた余計に気になってしまうじゃん。

で・・・アメリカで公開されたんなら、アメリカ人の誰かが、blogなんかで書いてないかなと、調べてみた。あたしゃ暇人か・・・爆

どうも、かなり気分の悪くなる映画らしい(^o^)
船酔いするとか、とにかく乗り物酔いするような映像らしいのだ。カメラアングルの問題らしいのだけれど。

この人のページに、映画を見た人のコメントがたくさん書いてあった。どこのどなたか存じませんが・・・

病気にされます!!演技は、悪くありませんでしたが、全くお金の浪費でした。私の$$を返してください。まだ頭痛がします。D.V.Dが出るまで待ちましょうと言うコメントもあって、笑えました。
もちろん、面白かったってぇ人もいたけれど、大半が映画のプレ宣伝が過大評価されているって、言ってましたねぇ。ボクの彼女が、映画館で船酔い状態で、吐きましたと言うコメントさえ、ありました。爆

で・・・肝心のその怪物の正体なんっスけど。。。どうもアメリカ版「ゴジラ」みたいなんですけどぉ。。。私が思うに・・・だから日本がキーワードなのかも?

つ~ことで、私もマイケル、カレン、ロブ、マーク、トニー、アシュリーの言うように、D.V.Dが出てから観ることにいたしました。なんのこっちゃ・・・

いやいや・・・それよりも転がってきた自由の女神の頭って、もう少し大きくないかい?って思うのはあたしだけ?

*************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちでは、デルとパトが仲良くおねんね。
どうみても、兄妹?姉弟だと思うよ。そっくりじゃんか(^o^)



*mieko : 21:57 | コメント (0)