*Cat's ぱらだいす: 2008年01月26日 アーカイブ

« 2008年01月25日 | top | 2008年01月27日 »

2008年01月26日

みんなで作る365日猫カレンダーについて。取り急ぎ

先日お知らせしていた、「みんなで作る365日猫カレンダー」ですが、一般受付が開始されました。
tszkさんのページをよく読んで、趣旨をご理解いただいたうえで、お申し込みくださいね。
受付フォームがありますので。

うちのページのサイドバーにも、主催者のおひとり、SEKIさんのお作りになった「みんなで作る365日猫カレンダー特設ページ」の受付フォームに飛べるようにバナーを設置しています。
もちろん、私はさっそく行って来ましたよん。

カレンダーの掲載希望日は、早いもん順ですってよ。
いそげ~~~。笑



*mieko : 18:39 | コメント (0)

のんびり土曜日

玄関横にジュリアンのポットをひとつ増やしたり、大きくなりすぎて「旦那、もうこの鉢じゃあ、あっしも辛いっスよぉ」と、トイレのカランコエが言うので、植え替えたりしておりました。笑

しかし・・・やっぱりコイツは、花より猫草のようですな(^o^)


********************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、髪を染めたらしい。意味不明の大笑(*^_^*)



*mieko : 17:57 | コメント (0)