*Cat's ぱらだいす: みんなで作る365日猫カレンダーについて。取り急ぎ

« のんびり土曜日 | top | ガーデナーな猫 »

2008年01月26日

みんなで作る365日猫カレンダーについて。取り急ぎ

先日お知らせしていた、「みんなで作る365日猫カレンダー」ですが、一般受付が開始されました。
tszkさんのページをよく読んで、趣旨をご理解いただいたうえで、お申し込みくださいね。
受付フォームがありますので。

うちのページのサイドバーにも、主催者のおひとり、SEKIさんのお作りになった「みんなで作る365日猫カレンダー特設ページ」の受付フォームに飛べるようにバナーを設置しています。
もちろん、私はさっそく行って来ましたよん。

カレンダーの掲載希望日は、早いもん順ですってよ。
いそげ~~~。笑



*mieko : 2008年01月26日 18:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。