*Cat's ぱらだいす: 2008年01月27日 アーカイブ

« 2008年01月26日 | top | 2008年01月28日 »

2008年01月27日

悔しいなぁ

うちのページの上に横一カレンダーつけているのだけれど、コレは、ただ普通のカレンダーからテーブルをなくしただけなので、すぐに設置はできたのだけれど、月別の先送りが出来ない。涙
まぁ。。。どうでもいいようなことみたいだけれど、気になったら仕方ない。
Flashを使ったモノも見つけたのだけれど、やっぱり重たくなりそうなので、検討中。

Wing Memoに設置方法が載っているんだけれど、もうビールと焼酎飲んじまって、うまくいかないのだ。とほほほ。

また落ち着いたらやってみよっと。しつこい?

【追伸】
酔っぱらいながらも、出来たのだけれど、なんかあんまりパッとしなかったので、やめちゃいました。
はよ、寝よっと。笑



*mieko : 18:13 | コメント (0)

ガーデナーな猫

のんびりお休みの日は、猫たちと中庭で遊んじゃうのだ。

が・・・なんか怪しい予感が。

あっ!!

よしなさいってばっ!


*************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、新しい技を習得!
でも考えていることは、カリカリ・・・どいつもこいつも。。。爆

*************************************

引き続き、みんなで作る365猫カレンダー、参加者募集中!
すぐいっぱいになっちゃうぞ!



*mieko : 13:25 | コメント (0)