*Cat's ぱらだいす: 2008年01月28日 アーカイブ

« 2008年01月27日 | top | 2008年01月29日 »

2008年01月28日

可愛すぎて、とろけそう~~

うごごごご・・・・・ロン毛ホワイトcat同盟関西支部長の(誰が決めた?爆)わたたさんが、みゅうのイラスト描いて送ってくれましたぁあああああ!!!

ちょっと、ちょっと、見てよ。見て、見て!!!!
マジ、かわいくない?めちゃ、プリティじゃない?めちゃめちゃ抱きしめたくならない?
夫も、すげ~すげ~と大喜びですぅ。嬉(*^_^*)

はっ・・・親馬鹿スイッチ全開で、ワタクシ壊れてしまいました。苦笑。

本当にありがと~~~。
ねぇねぇ。。。みんなで作る猫カレンダーの表紙のページとか、わたたさんに描いてもらったらいいと思うんだけどなぁ。マジで・・・・
tszkさんに言ってみようかなぁ。

あ・・・・ワタクシ、昨日のダイナミックでカレンダーの問題で、今ちょっと新たな問題に直面していますので(ほっとケ)、しばらく更新できないかもですぅ。
PCの前で、あ~でもない、こ~でもないとやっていますけれど、みんなのページはちゃんと見ていますので、ごめんなさいね。


と・・・書いて今、修正してます。問題解決しました。明日も更新します。爆

わたたさんのイラストが嬉しくて、興奮していたら、flashのカレンダーがうまく収まったので、うひひのひです。ダイナミックで月送りする方法もやっていたんだけれど、こっちの方が見栄えがいいし。笑

つ~ことで、上に付けていたカレンダー、flashで月送りに出来ました。そんなに重たくないみたいなので、しばらくコレでいきまっせ。

設置させていただいたのは、Kinarie&MayさんのMT用横型カレンダーです。
ありがとうございました!


******************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、溺愛のチェルシーに引っかかれて、無惨なみみず腫れ。
いったいどうしたんだぁ?!笑

******************************************

引き続き、みんなで作る365猫カレンダー、参加者募集中!
すぐいっぱいになっちゃうぞ!



*mieko : 20:43 | コメント (0)