*Cat's ぱらだいす: ラーメン日和

« 親馬鹿 | top | ラーメン日和2. »

2008年01月07日

ラーメン日和

暖かいので昨日は、佐賀のマルコウラーメンセンターまで、GO!
ラーメンは、もちろんなんだけれど、私はココの焼き飯が大好き!(あえてチャーハンとは言わない)480円だったかな?
それに、麺を入れる前のスープだけを、いつもセットにして注文します。200円だったかな?

焼き飯は、端っこの方に少しソースを垂らして食べると、なんだかふわっと子どもの頃に戻ったような懐かしい味がします。
スープは、粉っぽさがまったくなくて、まろやかでとても上品な豚骨スープの原点が味わえるって感じ。

近くに行かれた方は、騙されたと思って、食べてみ。騙されないから(^o^)

帰りにミルウォーキーに。
乗り手を失ったバイクたちが、マスターの帰りを待っているようだった。
やっぱり、また少しだけ涙が出た。

****************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っていたリンちゃんですが、ママが出来そうです(^o^)
暖かく見守りたいと思っています。
ありがとうございました!



*mieko : 2008年01月07日 12:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。