*Cat's ぱらだいす: 仕事始め

« 悪あがき | top | うおおおお。。。 »

2008年01月10日

仕事始め

世間は、すっかり始動していると言うのに、ダラダラとぐ~たらな冬休みを過ごしていた私ですが、ようやく今日から【真面目に】働き出しました。苦笑
どんど焼き用の竹を切ったりして、久しぶりに張り切って動いたら、かる~いぎっくり腰状態に。とほほですぅ。涙(T_T)

でも、やっぱり子どもたちは、かわいい。本当にかわいい。大好きです。
さてさて、怠けた体にムチ入れて、がんばろっと・・・と言いつつ、明日働いたらまた3連休。
もとのもくあみ???

ええっと・・・昨日バイク磨きました・・・・夫が。
でへへへへへ。
ピッカピカの新車みたいになったよぉ~ん。ご機嫌だぜっ!(^o^)


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っていたりんちゃんですが、見事お見合い成立!
優しいご家庭の子になれることが決まりました。本当に嬉しいです。
またこのことを、自分のことのように喜んでくれているたくさんの猫仲間の暖かい気持ちに、とても感動しています。

親殺しや子殺し・・・アンビリーバボーな事件が多い昨今、まだまだ日本人も捨てたもんじゃあないと、痛感しています。
今だから言えるけれど・・・お正月にあやぽん夫婦が遊びに来た時に「うちの子にするしかないかも・・・」ってぼそっと言っていて。。。でも、その言葉は、全く悲観的じゃなかった。
そういう気持ちがなければ、安易ににゃんこやわんこを保護してはいけないような気がします。
「命」なんですもの。

諦めなくて、本当にヨカッタね。
私も昨日の夕方メールもらった時は、嬉しくて泣きました。
みゅうもアルトも泣きました???いや。。。コイツら、自分たちも落ちていたことなんか、もうとっくに忘れています。爆




*mieko : 2008年01月10日 19:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。