*Cat's ぱらだいす: うおおおお。。。

« 仕事始め | top | フォトスタンド »

2008年01月10日

うおおおお。。。

【自分への覚え書き】

ひゃ~ん。今までいろいろテンプレいじっきて。。。
今のこのblogは、写真中心にと思って作ったのだけれど、ダイナミックでページ分割する際にさぁ、ずっと<MTEntries>を書き換えることばかりに気がいっていて、大きな落とし穴にハマッていました。
意味不明の方はごめんなさい。スルーしてくださいな。独り言なので。

つ~ことで、カテゴリー別、月別は5件表示に分割できていたのだけれど、indexもページ分割出来ました。超嬉!!

画像が大きいので、indexは、3ページずつめくれるように、一番下にナビゲーションリンク付けることが出来ました。やったぜっ!
すげ~な。やっぱり、ダイナミックパブリッシングって(^o^)
落ち着いたら、職場のblogも分割してみよっと。



*mieko : 2008年01月10日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。