*Cat's ぱらだいす: 動かない猫たち

« 優しい絵本と嬉しい偶然 | top | 壊れました(T_T) »

2008年01月14日

動かない猫たち

先日もお話しましたが、我が家の猫どもは、年寄りなので(みゅう12才、アルト11才)ちっとも躍動的なショットを撮らせてくれません。
ねこじゃらしを振り続けていると、こちらがクタクタになっちまいます。涙

はぁ~、3連休が終わりました。
いよいよ明日からが本格的な仕事始めってところかな・・・おいおい(-_-;)

みんなのお家の猫さんたちも、暖かくして風邪ひかないようにお過ごしくださいねっ(^^)

あ・・・ページタイトルを「*Cat's paradise」から「*Cat's ぱらだいす」に変えてみました。
ひらがなになっただけなので、リンクしてくださっている方は、全然そのまんまで構いませ~ん。



*mieko : 2008年01月14日 15:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。