*Cat's ぱらだいす: 2008年02月01日 アーカイブ

« 2008年01月31日 | top | 2008年02月02日 »

2008年02月01日

節分だニャン

おほほ。
ワタクシ、やっぱり鬼は疲れるので、夫のルイ・16世に変わってもらいましたのよ。おほほ。

で・・・ここ最近じゃあないの?恵方巻きって?
私、つい最近まで知らなかったもん。
なんか、ことの始まりは、大阪の海苔の組合が仕掛けた行事らしいです。それにセブンイレブンが便乗したらしい。
つまり、バレンタインデーとかホワイトデーと同じような販売促進を目的とした傾向があるってことなんだけれど・・・・
それでも、なんか食いたい。

明日買ってこよっと。爆

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのルリちゃんは、名前通り、瑠璃色の瞳の美猫ちゃんだよぉん。

**************************************

みんなで作る365猫カレンダーは、ついに365猫に到達!
まだ補欠枠もあるそうですよっ!



*mieko : 21:05 | コメント (0)