*Cat's ぱらだいす: 2008年02月02日 アーカイブ

« 2008年02月01日 | top | 2008年02月03日 »

2008年02月02日

お雛まちゅり

やっと週末。
つ~ことで、お部屋のお掃除をして、玄関にお雛様を飾りました。
三人官女と五人囃子までいらっしゃるのですが、段飾りにするとすげ~場所をとるので。苦笑

小さい時に、両親に買ってもらった古いお雛様なんだけれど、とっても上品なお顔だちで、毎年飾っているのでアリマシタ。


もちろん、猫雛飾りもありますよん。小さいんだけれど、すんげ~かわいいの(^o^)
忘れたけれど、どっかの民芸店で買ったモノです。。
トイレに飾っていま~す。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちでは、ヒーターの前にサラとパトとデルが。
寒いとワンもにゃんもくっついて寝るのね。仲良しで、かわいいっ!

**************************************

みんなで作る365猫カレンダーは、ついに365猫に到達!
まだ補欠枠もあるそうですよっ!



*mieko : 18:29 | コメント (0)