*Cat's ぱらだいす: 2008年02月03日 アーカイブ

« 2008年02月02日 | top | 2008年02月04日 »

2008年02月03日

雨です。寒いです。

flashの横移動カレンダー付けたのはいいんだけれど、月別アーカイブのリンク先が、xmlになってしまっていて(今頃気が付くなよ状態。涙)
どっかアーカイブマッピングと、ダイナミックでページ分割用に付けたソースとの関係がおかしいのだと思うんだけれど、よくわかんなくて、元に戻しました。

また別の方法見つけようっと。とほほ。

天気がよくないので、アルトの写真もイマイチ暗め。苦笑
寒くて、何にもしたくないなぁ。

以前にも書いたことあるんだけれど、自分ちのにゃんこって、正式名の他に呼び名ってあるよね。
我が家の場合は、

【正式名 みゅう】
◎変化系 みゅうた

【正式名 アルト】
◎変化系 アル、あーちゃん、アル坊、アルちゃんちゃんちゃこりん

みなさんちの変化系ネームがあったら教えてください。
結構、元の名前と、かけ離れていて可笑しいかも(*^_^*)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、バレンタイン前でとっても忙しいらしい。

**************************************

みんなで作る365猫カレンダーは、ついに365猫に到達!
まだ補欠枠もあるそうですよっ!



*mieko : 13:55 | コメント (0)