*Cat's ぱらだいす: 2008年02月06日 アーカイブ

« 2008年02月05日 | top | 2008年02月07日 »

2008年02月06日

すんまっそん。愚痴混じりです。

片づけや、その他の仕事がてんこ盛りで、ちょっとイライラしてしまうほど、忙しい私です。
どうして、あんなに次から次に仕事があるんだろう?もう笑いが出てきます。笑うしかないですね。苦笑

それでも帰宅して、猫たちの寝顔を見ると、イライラした気持ちもすっと不思議なくらいなくなってしまいます。ありがたや~
きっと私、険しい顔していたんだと思うんだ。でも、ほんと、みゅうとアルトがいてくれて、優しい気持ちに戻してくれて、有り難いと思っています。

週末まであと少し。。。マジで倒れそうなぐらいしんどいんだけれど、がんばりまっせ。
では、おやすみなさい。



*mieko : 22:00 | コメント (0)