*Cat's ぱらだいす: 2008年02月07日 アーカイブ

« 2008年02月06日 | top | 2008年02月08日 »

2008年02月07日

4時起きでした。涙

何故に・・・4時に起きたかと言うと。。。。
それはですねぇ。。。。【洪水】に見舞われたからです。とほほ。

4時頃、トイレに起きると(2階のトイレ)、ちょろちょろ、おしっこしている音が。
ちょうど夫と一緒になってしまったんだと思い、しばらく待っていたんだけれど、ちょろちょろ、えらく長いおしっこ音なので「ねぇ、まだ?」と聞くも、返事なし。
恐る恐るドアを開けると、どば~んと、水が溢れだして!!!!その時の私のびっくりって、想像できますぅ?

原因は、夫がトイレの手洗いの蛇口を閉め忘れて、オマケに自分でご丁寧に買ってきた(ホームセンターで)ゴムの栓を手洗いボールにしていたために、水が溢れ出てしまったのでアリマシタ。涙
慌てて、猫用のバスタオルとかで拭きあげて、やっと眠れると思って、そのタオル類を一階の洗濯機に持って行ったんだけれど。。。。
また、私はそこで、とんでもない光景を見てしまいました。

ぎぇ~~~!!!

その時の私の悲鳴って、聞こえませんでしたぁ?(T_T)

2階トイレの真下の、洗面所も上からの水漏れで、大洪水になっていました。
もう家中の雑巾類は、すべて使い果たしてしまいました。
洗面所の灯りのカバーにも、水がなみなみと入っていたし・・・浴室のタッチパネル(換気とか浴室暖房とかの)もバカになってました。

業者に言わないとヤバイかもと思っていたんだけれど、さっき設定し直したら、なんとか直っているような気もします。大丈夫なのか?!

つ~ことで、ふんだり蹴ったりの夜でした。
疲れているのに、眠れなくて、死にそうです。
だから、今夜はもう寝ます。おやすみなさい。とほほのほです。

【追伸】
夫は、その騒動の中、慌てていたのか、乾燥機を設置している枠の角で、頭を強打してしまい、大きなたんこぶが出来ました。
可哀想だったけれど、思いっきり笑ってしまいました。
鬼嫁???(*^_^*)



*mieko : 19:31 | コメント (0)