*Cat's ぱらだいす: 2008年02月09日 アーカイブ

« 2008年02月08日 | top | 2008年02月10日 »

2008年02月09日

マリーアントワネットの休日~土曜日~

たしかに、とろとろ何度か目は覚めていたんだけれど、気が付いたら、お昼の3時だった。
16時間ぐらい寝ていたことになる。
本当に疲れていたんだなって、自分で思ってしまった。苦笑
夫に映画に誘われたんだけれど、まだ頭がぼんやりしていて、行く気にならず。。。。とほほです。
夫は、バイク仲間たちと、見に行きました。

なんか頭痛もするし(ただの寝過ぎか?)これって、マジで更年期?涙


前々から気になっていて、黒のフレーム付けていたんだけれど、思い切って、額を買い直しました。
特注だったので、出来上がるのに、1ヶ月ぐらいかかっちゃった。(T_T)
でも、いつも直接額やさんに頼んでいるので、卸価格です。アンビリーバボーなお安さなのでアリマシタ。
部屋のカーテンやミラーに合わせて、グリーンとゴールドの落ち着いたゴージャス系。笑
やっぱり、これぞマリーアントワネットだわ。なんのこっちゃい。


アルトは、すやすや。
猫たちは、私が起きないと、何十時間でも一緒に寝てくれます。
私が猫になってしまったのかもしれません。(-_-;)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチャラは、九州全開大会予選突破に向けて、猛特訓中?!



*mieko : 20:21 | コメント (0)