*Cat's ぱらだいす: 2008年02月10日 アーカイブ

« 2008年02月09日 | top | 2008年02月11日 »

2008年02月10日

マリーアントワネットの休日~日曜日~

夫のバレンタインデーの贈り物を買いに行きました。
つ~か、「チョコはいらないから、ボクパン買ってくれ」と言うので、ちょっとお高いボクサーパンツを奮発して3枚も買ってあげましたとさ。笑
チョコは、『ついでに』明治のストロベリーの板チョコ。酒の肴になるでしょう。

アルトは、お気に入りの2階の出窓で、仔猫ちゃんみたいなかわいい顔で、ころんころん気持ちよさそうに日向ぼっこしていましたが・・・・

やっぱり、【おっさん】でした。苦笑


**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、ネイルアートが本格的に!!
すげ~じょ。そのうち「店出す」とか言い出しそう。笑



*mieko : 14:28 | コメント (0)