*Cat's ぱらだいす: 2008年02月11日 アーカイブ

« 2008年02月10日 | top | 2008年02月12日 »

2008年02月11日

マリーアントワネットの休日~最終日~

夫の先輩の奥様が、念願だったギャラリー&喫茶をOPEN!
HPは、ないのだけれど、とってもとってもかわいらしいお店です。

「3月うさぎ」
福岡県大野城市山田3-11-1-B
火曜日定休
092-573-6612

奥様は、ずっと有名デザート店で修行されていて、クッキーもプリンも絶品です。
ご自分のお子様がアトピーだったために、卵を使用しない、クッキーなどもアリマス。
雑貨も猫中心と言うのが、これまた嬉しい(^o^)
シルバーのお箸置きを買ってきました。オブジェにもなりますね。
画像右側にアルトの足が写っていますが・・・苦笑

お祝いのお花は、もちろん久山植木で。笑
自分のために、切り花も買ってきました。少し開いている見切り品ですが、メネデールを入れて活けておくと、十分長い間楽しめます。
コレで、200円だよっ!


つ~ことで、今夜は、友人が博多に来ているので、【歓迎】と言う名の飲み会デス。
行ってきま~す!!(^^)/~~~

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシー!
うちのページを叩くのは、やめてくらはい。爆



*mieko : 16:22 | コメント (0)