*Cat's ぱらだいす: 2008年02月12日 アーカイブ

« 2008年02月11日 | top | 2008年02月13日 »

2008年02月12日

楽しかったなぁ。

夕べは、いつものバイク仲間と、距離感のないバイク仲間を?ゲストに迎えての飲み会。
屋根はあるけれど、ほとんどタープの下と同じ。
せっかく広いテーブル二つ取ってもらったのに、みんなでくっついて、キャンプみたいでした。
お料理も美味しかったにゃ~ん。

なんてない写真なんだけれど、お店の雰囲気や、暖かみのある色合いの夜の写真がようやく撮れたって感じデス。笑

帰宅したら、仲良しの猫ママから、千葉の豆づくしがぁ~~!!
豆もっこりの携帯ストラップが、かなり笑えました。
バイク用の無線機に装着しましたよん。いいお守りになってくれることでしょう。
どんなお守り???爆

ありがとね~~!!

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、激安コースの豪華ディナー!!
これはすごいぜっ!今度連れて行ってもらおっと。(*^_^*)



*mieko : 20:17 | コメント (0)