*Cat's ぱらだいす: 2008年02月13日 アーカイブ

« 2008年02月12日 | top | 2008年02月14日 »

2008年02月13日

花のある生活

たまたまなんだけれど、先日の飲み会だったお店の隣が、英国アンティークのお店だったのでした。
ココは、ちょっとお高くて、買ったことはなかったんだけれど、時々ウィンドウショッピングしていたお店なんだけれど・・・・

花器にもなるし、キャンディやチョコレートなんかを入れるのに、かわいいなぁと一目惚れして、購入してしまいました!
葉牡丹と、赤い実のついた植物たちが、綺麗に活けてあったんだけれど、オーナーのとっても上品な女性が応対してくださって「私が選んだ器を気に入ってくださってありがとうございました。もしよろしかったら、お花も一緒にお持ちください」と、丁寧に濡れたティッシュと、アルミホイルで包んでくださいました。
なんかそういうのって、嬉しくない?猫たちも、この程度の植物にはイタズラしません。

興味のない人には、わかんないと思うんだけれど、お気に入りのキャンドルスタンドと同じ製法のガラス細工をほどこされた、この小さくても美しいアンバランスなアンティーク感は、本当にずっしりと心に響くのでアリマシタ。

小さなフォトスタンドも買いました。コレは、新しいモノなんだけれど、雰囲気が良かったので。。。もちろん、猫たちの写真入れて、ナイトテーブルへ。笑


モフモフのギャランドゥなんだけれど、ちょっと白いアザラシみたいなみゅう。(*^_^*)


**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、すんげ~嬉しいニュースがっ!!!
むふふふ。まだ本人が言うまで、ナイショだよぉん。(^_^)v



*mieko : 19:32 | コメント (0)