*Cat's ぱらだいす: 2008年02月14日 アーカイブ

« 2008年02月13日 | top | 2008年02月15日 »

2008年02月14日

なんとなく木曜日

仕事始めが火曜日だったせいか、なんとなくあっと言う間に週末に。嬉しいニャ。
今日は、子どもたちと、観劇会に。
「オオカミと7匹の子ヤギ」を見に行きました。結構、か~なり大人も楽しめましたよぉん。

今日は、バレンタインデイでしたね。
みなさん、意中の人に、チョコレートは、渡せましたか?
私は、もうワクワクしたり傷ついたりする恋とは、無縁だけれど、ゆったりのんびり、好きな人と寄り添って歩んでいく人生も、なかなか捨てたもんじゃあないですゼと、思っています。(*^_^*)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんの嬉しい報告を、楽しみにみんなも待っててね。謎(^o^)



*mieko : 21:00 | コメント (0)