*Cat's ぱらだいす: 2008年02月24日 アーカイブ

« 2008年02月23日 | top | 2008年02月25日 »

2008年02月24日

ほんの少し雪でした

午前中、ほんの少しだけれど雪が降った博多です。
「ほれほれ、みゅうくん、雪でしゅよぉ~」と、出窓に無理矢理連れて行ったんだけど、まったく興味なし。
このあと、向こうから来る自転車のおっさんを獲物を追うような目で、食い入るように見つめていました。
アホかいな(^_^;)

猫友に速攻メールして、笑っていいとも増刊号のblog猫特集をみんなで見た。
本当に人んちの猫でもめちゃくちゃかわいくて、大声で笑ってしまった。
心なしか、爆笑問題の田中がいいヤツに思えてきたし・・・・だって、
「猫は、地球上で一番可愛い生き物ですからっ!」って断言してたもん。

本当にいいヤツだ。笑

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちの【チャラ】(笑)は、切手になっていたよっ!!



*mieko : 13:00 | コメント (0)