*Cat's ぱらだいす: 2008年02月25日 アーカイブ

« 2008年02月24日 | top | 2008年02月26日 »

2008年02月25日

回顧録

数日前、偶然テレビでリプリーちゅう映画を観た。
マット・デイモンが出ていたんだけれど、内容はなんかこう今ひとつ。
ホモ男田ホモ夫の太陽がいっぱいって感じ・・・どんな感じ?

そんなこたぁど~でもいいんだけれど、舞台になっているイタリアの町並みがそ~ら美しくて美しくて・・・
そ~いや、どっかに取っていたぞ。と、古いMOを探してみたらアリマシタ。
むかしのデジカメ画像なので、ひどい画像だったので、そうとう加工しましたが・・・


いやいやいや。どうしても「ベニスの仮面舞踏会」が見たくて、わざわざその時期まで新婚旅行に行かなかったのであ~る。
「10年したら、また絶対二人で来ようねっ!」って約束したのに・・・・もうあれから9年経ってますゼ。ダンナ。
パスポートも切れたまんまですゼ。ダンナ。
最近は、韓国にも行けてないですゼ。ダンナ。

はぁ。。。。。猫たちを置いていけない悲しい性。
つ~か・・・・そんなお金もないけどさぁ。
は~あ・・・・イタリア、夢のように美しい街だったなぁ。遠い目(-_-;)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、横浜・神戸・函館グルメ紀行の物産展で大暴れ。
そうそう、お互い猫おいてどこにも行けないよねぇ。涙(T_T)



*mieko : 20:27 | コメント (0)