*Cat's ぱらだいす: 2008年03月17日 アーカイブ

« 2008年03月16日 | top | 2008年03月18日 »

2008年03月17日

栄冠はどなたに?

は~い。【おかかにゃんにゃん教】教祖の*miekoです。お元気ですか?意味不明

先日から「送料負担してくださるのでしたら、ウォータードームと専用マットと交換用フィルター3個、ぜ~んぶまとめてあげちゃうぞ」って叫んでいたら・・・
タダに釣られて(失礼。笑)たくさんの猫仲間が来てくださいました。
みなさん、どうもありがとう。

エントリーは、下記11名の方々です。

■沙羅さん
■aoiママさん
■あやぽん
■nanahoさん
■空と海さん
■ミラネエさん
■アーニャママンさん
■piyopiyoさん
■ネジェさん
■海さん

■daiohさん(焼酎を循環しながら飲みたいそうデス)

タワシに当たってしまったら、全員にタワシを。
ヤフーに当たってしまったら、オークションで競り合ってください。笑
パジェロに当たったら、大きなKeyだけ差し上げます。おいっ!

さぁさぁ。。。一発勝負です。
栄冠は、どなたの頭上に???

続きを読むでど~ぞ。


おめでとうございま~すっ!!
右サイドバーのinfomationにメールと言うのがありますので、ソレをポチしていただいて、メールフォームから、
*お名前
*郵便番号
*ご住所(できればお電話番号も)
*希望お届け時間

をお知らせくださいね。決して怪しいモノではございませんので(^o^)
ご連絡がありましたら、すぐにこちらからもメール差し上げます。
ヤマト着払いでお送りさせていただきま~す。お楽しみに。

残念ながら、今回ハズれちゃった方も、またなんか企画しますから、ちょくちょく遊びにいらしてくださいね。

みなさんありがとうございました!<(_ _)>

*Cat's ぱらだいす
*mieko



*mieko : 20:29 | コメント (0)