*Cat's ぱらだいす: 2008年03月18日 アーカイブ

« 2008年03月17日 | top | 2008年03月20日 »

2008年03月18日

つ~ことで・・・

↑上記のようなことになりました!笑

なにしろ初めての試みで、あたふたすることもあるのですが、スタッフでいろんな知恵を出し合って、ひとつのモノを作っていくことはとても感動です。
とにかく、顔も見たことのない人たちと、キーボードをたたき合いながら、意志疎通をお互いが意識し、努力し、相手を思いやり。。。こんな不思議な体験は初めてです。

カレンダーが完成して、実際に手に取ったら泣いてしまうかもしれません。嘘!

参加者のみなさまのご協力だけが頼りです。私たちスタッフも少しでもよりよいモノを作りたいと考えていますので、どうぞヨロシクお願いします!



**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのデルもパトも、美味しいおやつで恍惚状態に!!(*^_^*)



*mieko : 21:19 | コメント (0)