*Cat's ぱらだいす: 2008年03月20日 アーカイブ

« 2008年03月18日 | top | 2008年03月21日 »

2008年03月20日

猫友日めくりについてお知らせだニャン

ここ最近、地下組織の活動が忙しくて(別に忙しくはないのだが。笑)みなしゃんのサイトに遊びに行けなくて、ごめん臭い。

と言うわけで、盛り上げスタッフ要員のワタクシは、このたび勝手にサイトのリニューアルを担当しました。
だって、これぐらいしか出来ないだもぉん。

そこで【猫友日めくりカレンダー】のオフィシャルサイト内のモデル猫を募集しています。
週替わりで、どんどん紹介していきますよぉん。
こちらは、ひとり何枠とか関係ナシ。何匹でも、何回でも、がんがん投稿してくださいね。

専用メールフォームからど~ぞ!・・・と言ってもうちに届くんだけどね。爆



*mieko : 21:53 | コメント (0)

穏やかな午後

休みはいいなぁ。てれんてれんして、早い時間から、ビール飲めちゃうし・・・おいっ!

猫たちも日だまりで、ごろんごろん。かわいいですぅ。
アルトのケツがまた一回りデカくなったような気がするのは、気のせい??

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、仕事の邪魔してばかり。
でもかわいくって、仕事中断しても、ついついナデナデしちゃうんだよねぇ。
わかるわかる(*^_^*)



*mieko : 17:30 | コメント (0)