*Cat's ぱらだいす: 2008年03月26日 アーカイブ

« 2008年03月25日 | top | 2008年03月27日 »

2008年03月26日

咲いてるよぉん

自家製堆肥にして、本当に明らかに違いがわかります。
ここのところの温かさで、我が家の玄関前とテラスは、お花屋状態に。笑
嬉しいなぁ~。忙しくて、本当はあんまり手入れもしてあげられなかったんだけれど・・・
週末、しっかりお手入れしてもっともっと綺麗に見えるようにしなくっちゃ。反省


まんまるお目目のアルちゃん。目やにがついていてもいいのよぉ~~!!
かわいくてかわいくて、トロけそ~~!!!親馬鹿全力疾走(@_@)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのパトとサラは、お風呂に。。。。
美猫と美犬になっていたよっ(*^_^*)モフモフした~いっ!!



*mieko : 20:49 | コメント (0)