*Cat's ぱらだいす: 2008年03月25日 アーカイブ

« 2008年03月23日 | top | 2008年03月26日 »

2008年03月25日

もうすぐ咲くにゃあ

はい。ワタクシ、昨日は春の訪れにウキウキしてついつい飲み過ぎてしまいました。
「いつもじゃん!」と言うツッコミは、ナシね。
自宅前の公園の桜も少しずつ咲き出しました。毎年、そ~ら見事に綺麗なんだけれど・・・・
玄関が花びらで大変なことになるのだ。
雨が降ったら、石に張り付いて取れなくなっちまう。がるるるる・・・・

と言うわけで、昨日の【緑の記事】の長いスレには笑ってしまいました。(*^_^*)
【緑同好会のみなさま】あとで、ゆっくりコメント差し上げますね。爆


は~い。こちらは、私のお気に入り【わたたコレクション】で~す!(^o^)
胡乱亭 U-RON-TEIのわたたさんに送っていただいたオリジナルの絵はがきだよぉん。(データを送ってもらえるのだ。えへっ!)

今なら、自分ちのにゃんこの画像送ったら、春のポスカ作ってもらえるよ。
ただし31日(24時まで)
すんげ~かわいいのだ。どうだどうだ!!!でへへ。
スフレちゃんとみゅうは、とっても仲良しなのだ。。。会ったことはないんだけれと。笑

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、久々の更新。
忙しそうだニャ。あやぽんちでも、綺麗な桜画像が見られるよん。



*mieko : 14:29 | コメント (0)