*Cat's ぱらだいす: 2008年03月23日 アーカイブ

« 2008年03月22日 | top | 2008年03月25日 »

2008年03月23日

緑のヤツ

仲良しのピアちゃんのママゆちこさんちが、緑のヤツだったので・・・・
我が家も、やっぱりちょっと考えてしまったの。

■今までのキリンさん
アルコール分 5.5%
エネルギー 158Kcal
糖質 11.9g

■緑さん
アルコール分 4.5%
エネルギー 29Kcal
糖質 0g

この数字を見たら、一目瞭然、緑さんですよねぇ。
でも、問題は、味よ。味!テイストよぉおお~~!!

ってなわけで、夫と飲み比べてみましたが、さっぱり???でした。
なぁ~んだ。全然変わらないじゃ~んっ!!

ってことで。。。本日、大人買いしてきました。(^o^)
まぁ。。。どっちにしても発泡酒なんだけどね。
あたしだって、あたしだって、本当は、アサヒのスーパードライが飲みたいのよ。涙(T_T)




*mieko : 20:34 | コメント (0)