*Cat's ぱらだいす: 2008年03月30日 アーカイブ

« 2008年03月29日 | top | 2008年03月31日 »

2008年03月30日

のんびり休日

昨日Cat's Padのキャットニップキッカーに完全にイッちゃってるみゅうの画像載せたけれど、恍惚状態になっているのもアリマシタ。
かわいいので、親馬鹿なので、またまた載せちゃいますデス。はい。

昨日は、久しぶりにハンズマンで大暴れしてきました。
もう夏花のペチュニア苗がいっぱい出ていたよ。去年、高かったけれどたしかに綺麗だったブリエッタも早めに植えました。
だって、コイツ成長が遅いんだもん。すんげ~花が咲くんだけれど、大きくなるのに2ヶ月以上かかってしまうので。
サルサも植えましたよぉん。

1年のうちに春夏のお花と秋冬のお花が混在する季節になりました。
この時期の我が家のテラスが一番、綺麗です。
遊びに来る?(*^_^*)・・・・酒持って。。。。爆

外で作業していたら、(実は職場にも行って植えてきた)花粉を大量に浴びてしまったらしく、肌がカサカサの恐ろしい状態に。
で、美容液をたっふむり含んだパックをしたら、さらに恐ろしい状態に。。。。

ほっとケ!!

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、ちょっぴりお疲れモード。
ぼちぼち行こうぜぇ!!(^^)!


『猫友日めくり』のオフィシャルサイト週替わりモデル猫ちゃん、今週から始まりましたよん。

トップバッターは、仲良しのわたたさんちのスフレちゃん
メチャ、かわいい(^^)

猫友日めくりに登録しているにゃんこさんだったら、どなたでもOKです。
じゃんじゃん、応募してね。



*mieko : 13:29 | コメント (0)