*Cat's ぱらだいす: 2008年03月31日 アーカイブ

« 2008年03月30日 | top | 2008年04月01日 »

2008年03月31日

またい~も~ん、めっケ!

偶然、見つけた【お店】だったんだけれど、かわいかったので、ちまちま注文しちゃいました。
いいんです。親馬鹿ですから・・・苦笑
そんでね、知ってる人もいるかもしれないのだけれど、この【痛くないラバーブラシ】めっちゃくちゃ優れものでしたぁ。

我が家は、ご存じのように、ロン毛&短毛コンビなので、どうしようかと思ったんだけれど、どっちつかずで、両方とも使えるタイプをセレクトしたんだけれど。

ブラシが苦手なアルトが、ほれ、この通り。
また完全にイッちゃってマス(^o^)アゴの下は黒いけど。いやん。
と言うか、びっくりしたのは、このブラシを見せただけで、ごろんと横になって「撫でて、撫でて」って言うようになりました。
これって、すんげ~よ。

で、この通りあっと言う間に「アルボール」の完成!
かなりデカいです(*^_^*)
あんまりやりすぎて、ハゲてしまわないかと心配するぐらい。どへっ。

『追伸』
画像の携帯ストラップは、ご存知あやぽんちの【WILD WEST】のオリジナル。
こちらもすんげ~、オシャレっす。

その後は、兄弟仲良く出来上がったアルボールで遊んでいました。
なんて安上がりで、いい子たちにゃんだろ~~Y



*mieko : 20:41 | コメント (0)