*Cat's ぱらだいす: 太っ腹?です。プレゼントします!

« 怒濤の年度末 | top | 私の失敗猫グッズプレゼント、当選者抽選方法 »

2008年03月12日

太っ腹?です。プレゼントします!

猫友のとっちーさんちで見て、【絶対に気に入るハズ!】と思って購入したウォータードームなんだけれど、うんともすんとも、反応しません。涙
そればかりか、2にゃんともビビッてしまって、これがあるとご飯も遠巻きにしてしまうし、トイレも2階のしか使わなくなってしまって・・・とほほ。なんでだろ?
うちはもうじいちゃん猫だからかなぁ。好奇心旺盛の若いにゃんこの方がいいのかもしれませんね。
まぁ。。。猫はとにかく個体によって違うし、気まぐれだからねぇ。
コレ、使っている人すごく多いのになぁ。残念!

と、言うわけで悩んでても仕方ないので、ほとんど使っていないうちに、太っ腹でにゃんこ仲間にプレゼントいたしま~す(^o^)
ワンちゃんも使えるそうなので、ワンオーナーの方でもいいで~す。

送料のみ負担していただければ、無償でプレゼントしますね。(博多からです)

一回も舐めていませんので。笑
ただし、アダプターが60Hz西日本用です。
アダプターだけ別売りもしているので、本体が欲しい方は、東日本の方でもいいですよん。
交換用フィルター(3個入)と、専用マットも一緒にあげちゃいます。
一度お水入れただけです。取扱説明書ももちろん入っています。

こちらに来てくださっている猫友さんはもちろん、「*Cat'sぱらだいすを見たよ」と言う初めての方でも構いません。
「*Cat'sぱらだいすで、ウォータードームをタダでくれるらしいよ」と噂を広めていただいても構いませんよん。どんな噂?(^o^)
同じように動物たちと暮らしていて、本当に欲しい方にもらっていただきたいので。

欲しい人は、この記事のコメント覧か、右サイドのメールフォームから「タダならちょうだい」と叫んでくださいな。

欲しい方が多い場合は、抽選にさせていただきますので、とにかくハンドルネームだけで構いませんので、お知らせください。
締め切りは、17日月曜日の夕方6時ぐらいまでにさせていただきます。
そのあと、発表させていただきますね。

ご遠慮なくど~ぞ!

欲しい人とかいるのかな?笑



*mieko : 2008年03月12日 19:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。