*Cat's ぱらだいす: 怒濤の年度末

« 悲しい現実 | top | 太っ腹?です。プレゼントします! »

2008年03月10日

怒濤の年度末

年度末で、卒業式やら、新年度の用意やら・・・ゲロ吐くぐらい(opps!失礼!)忙しいんスけどね・・・帰宅してコイツらの顔見ると、本当に救われます。

さて、明日もがんばろっと。

コンニャクダイエットは、さらに続いています。
計画的にうまく体重が落ちてきたので、今週は、コンニャクに少し本物のパスタを混ぜて、パスタ三昧を実行中です。
もろコンニャクより、うんと幸せな気分になれますよん。爆

~しょんぼりの出来事~
志免町にあったお気に入りのアンティークショップフジタさん・・・
久しぶりに昨日行ったら、無くなっていた。びっくり・・・
小さなお店だけれど、すごくセンスが良くて、オーナーの女性も親切で。。。
うちのたくさんある小さなフォトスタンドは、ほとんどココで買ったモノだし、真鍮の馬のフックも車のキーやi-potをかけるのに便利で毎日愛用しています。

やっぱり・・・難しいのかな?西洋アンティークって・・・
高いし、そんなに売れないよね。趣味と商売って別なんだよねぇ。きっと。

なんだかなぁ・・・すごく残念(T_T)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチャラは、必殺ばってんと言う秘密兵器を持っているらしい?笑



*mieko : 2008年03月10日 20:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。