*Cat's ぱらだいす: ☆☆☆3つ

« 気まぐれにゃんこ | top | オトナの隠れ家 »

2008年04月25日

☆☆☆3つ

お家大好き人間のあたしは、人混みが大嫌い。
街に飲みに行ったり、カラオケとかも、とうに卒業してしまいましたとさ。
だって、帰りのタクシー代がもったいないし・・・苦笑
家の近くの居酒屋さん、焼鳥屋さん、焼き肉やさんで、飲んだり食べたりするのが、唯一の息抜きと言ってもいいかもね。

つ~ことで、またまた見つけちゃいました。近所のお店。
たまたまテレビで、紹介されてて、「なんだ、近くじゃん」と思って、行ってみたんだけれど。

昼間見たら、お世辞にも綺麗とは言えない、ふつ~の池なんだけれど、日が暮れてくると、いい感じになってきます。
お刺身も新鮮で、リーズナブル。さすが、ザッショ。。。意味不明(^^)

天草大王と言う地鶏のフルコースは、今月だけの限定コースだったんだけれど、オードブル、お刺身、小鉢、ちまき、天草大王の手羽先(すんげ~デカい)、天草大王のすき焼き、締めの五島うどん、デザートまでついて、1.980円は、異常に安い。
調子にのって、キャンティまで飲んでしまいましたが、二人で7.000円ちょっとだったよ。
水面の向こうに見える右側の茶色い建物は、私が生まれた産婦人科だよぉん。

やっぱり、この街が大好きだにゃ。笑

お店は、ココだよぉん。お酒やカクテルの種類も豊富だったから、Barとして楽しむのもいいかも。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら

あやぽんちのにゃんずたちも猫草に夢中。
でも、お願いだから、家の中で、ゲロ吐かないでね(^^;)



*mieko : 2008年04月25日 19:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。