*Cat's ぱらだいす: 気まぐれにゃんこ

« セクシーショット | top | ☆☆☆3つ »

2008年04月23日

気まぐれにゃんこ

Cat's Padのブラックラウンドベッドだよ。
これ、そ~と~かっこいい。
部屋に置いていても「甘くならない」と言うか、猫用品と言う感じがしません。猫たちも私もお気に入りです。
みゅうが入っていますが、アルトが使っている姿の方がよく見るかな。

まぁ、コイツら、猫ベッドで寝たり、私のベッドで寝たり、コットに寝たり・・・
自由気ままなんだけどね。
いいなぁ。猫って・・・一日でいいから、代わって欲しいよ。マジで・・・苦笑

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら



*mieko : 2008年04月23日 17:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。