*Cat's ぱらだいす: セクシーショット

« ぐるじぃよぉおおおお~~! | top | 気まぐれにゃんこ »

2008年04月22日

セクシーショット

マリーアントワネットの部屋で、くつろぐアル坊くん。
なんだかちょっとセクシーな感じ?笑

眼科と内科に行って来ました。
どちらのお医者様にも「アレルギー」だと言われました。
お薬で治るそうですが、しばらくコンタクトは無理かな。ボッコシ腫れてるから・・・とほほ。

本当にあたしってば、バリケード デリケートなんですもの。おほほほ~~

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら

猫たちとお気楽な生活の猫ママんちのこてつの記事が、猫の手帖5月号に載ってるよっ!




*mieko : 2008年04月22日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。