*Cat's ぱらだいす: ぐるじぃよぉおおおお~~!

« 早起き日曜日 | top | セクシーショット »

2008年04月21日

ぐるじぃよぉおおおお~~!

今朝、4時半ぐらいから、左鼻が詰まってしまって苦しくて目が覚めました。
日中はまぁ、よかったんだけれど、今すでにまた左鼻がclosedした状態に。
黄砂なんだか、花粉なんだか、風邪なんだかよくわかんないけれど、丘に上がった鯉みたいに、パクパク口呼吸しています。
苦しいよぉぉおおおお。涙
おまけに、目も腐った魚みたいにどろんどろんに充血してるし・・・・こんな時って、耳鼻科?眼科?内科???

は~~。。。今夜眠れるかなぁ。涙

逆光だけれど、「遊ぼうよぉ」と叫んでいるみゅう太くん。
かわいくて仕方ないべ・・・・親馬鹿全開!(^^)!

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら

あやぽんは、猫仲間から素敵なプレゼントが届いていたよ。いいないいな(^-^)



*mieko : 2008年04月21日 20:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。