*Cat's ぱらだいす: 早起き日曜日

« なんやかんやで・・・ | top | ぐるじぃよぉおおおお~~! »

2008年04月20日

早起き日曜日

町内会の掃除当番。
せっかくの日曜日だってぇのに、朝9時から公園の掃除をさせられました。とほほのほ。

まぁ、早起きしたついでに、庭掃除も出来たんだけれどね。苦笑

ポカポカの陽気で、猫たちと中庭でごろんごろん遊びました。
猫たちは、私がいると中庭でも、くっついてきてなかなか写真が撮れませんが、レンズ窓を覗かないで、適当にシャッター切ったものの中に、結構いい写真がアリマシタ。
皮肉なもんだね(^o^)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら

あやぽんのネイルアートは、さらに上級編に!すげ~な。あそこまで行くと。笑



*mieko : 2008年04月20日 15:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。