*Cat's ぱらだいす: なんやかんやで・・・

« あなたの亭主(彼氏)に読ませましょう | top | 早起き日曜日 »

2008年04月16日

なんやかんやで・・・

私は、元気です。
猫友日めくりの方も、方向性がはっきりしてきました。
スタッフみんなで毎日諦めないで、いろいろ話し合って、トライしてヨカッタなぁって感じています。

仕事は、おしっこ行くヒマもないぐらい忙しいけれど、子どもたちはいつもまっすぐだし、しんどいけど、すぐ愚痴こぼすけど、やっぱりこの仕事が好きだなぁと感じます。

そして帰宅したらコイツらがいるし。。。温かい猫抱いて寝たら、もうどんなイヤなこともみ~んな忘れられるって・・・そう思うんだ。
ありがとね。アルト。
ありがとね。みゅう。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら



*mieko : 2008年04月16日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。