*Cat's ぱらだいす: 華、満開

« 変顔 | top | コレが博多水炊きやで。 »

2008年04月03日

華、満開

自宅前の公園の桜も、見事なまでにその美しさを見せつけています。
缶ビール持って、のんびり花見に行くつもりが、いつまで経ってもアベック(この言葉もすでに死語?)がベンチでいちゃいちゃして帰らないので、郷を煮やしたあたしは、デジイチと缶ビール持って、パジャマ姿のままで出かけて行きましたとさ。
おかしなおばさんが来たと思ったのか、アベックは、さっさと退散していきました。
おほほほほ~~~(^o^)

みゅうは、中庭で、何故か私のガーデニングシューズに激しく反応。
のたうちまわって、いました。
いったいどんな匂いがしたんだろ?爆



*mieko : 2008年04月03日 21:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。