*Cat's ぱらだいす: しくしくしく。

« あへあへ。 | top | お風呂に入ったよ »

2008年04月10日

しくしくしく。

画像を載せると、お食事中の方に失礼ブッこきますので・・・・

帰宅したら・・・夫が
「おしりにう●こがついとうよ」と、指さすではないか・・・・
あ・・・あたしじゃないよ。。。。みゅうです。

つ~ことで、速攻でお風呂場行き。
綺麗になって気持ちがいいのはわかるんだけれど、今度はお風呂場でじょごじょごなが~~~いおしっこを。。。。

もぉ。。。いい加減にしてください。くちゃいですぅ(T_T)
**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら



*mieko : 2008年04月10日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。