*Cat's ぱらだいす: お風呂に入ったよ

« しくしくしく。 | top | あなたの亭主(彼氏)に読ませましょう »

2008年04月12日

お風呂に入ったよ

汚れまくっていたのだけれど、気温が低いのと、私に洗ってやる気力がなくて、延び延びになっていたにゃんずたちのお風呂。
今日、みゅうもアルトもさっぱり綺麗になりましたとさ。

アルトは、ほれ、この通り。
つやつやの関サバです(*^_^*)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。
詳細は、こちら

デルとパトは、とっても仲良し。
くっついていつも寝ているよ。かわいいなぁ。



*mieko : 2008年04月12日 20:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。