*Cat's ぱらだいす: 嬉しいね。昭和の日

« オトナの隠れ家 | top | のんびりしています。 »

2008年04月28日

嬉しいね。昭和の日

へぇ~ん。明日って、昭和の日だったんだ。
みどりの日かと思ってた。いや・・別に何でもいいんだけどね。お休みなら。
昭和の日があるんだったら、平成の日も、明治の日も、大正の日も、どうせならいっぱい作って欲しい。

職場のプランターも植え替えを少し。自宅用も帰宅してから少し。
今年は、早めにお高いペチュニア(サルサ、ブリエッタ、サフィニアブーケ)も植えているから、すご~く楽しみ。
やっぱり、植物もにゃんこたちも癒されるよなぁ。

明日ものんびりいたしましょうっと。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待つ陽くん(仮名)の紹介がありましたが、無事に新しい家族が見つかったそうです。
本当に本当に嬉しいです。ヨカッタね。陽くん!!
詳しくは、こちら



*mieko : 2008年04月28日 19:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。