*Cat's ぱらだいす: のんびりしています。

« 嬉しいね。昭和の日 | top | メチャ暑かったですぅ。 »

2008年04月29日

のんびりしています。

はぁ~・・・なんだか極楽の一日。
なんにもしていないけれど、すご~く落ち着いて、ゆったりしています。
お部屋も綺麗にお掃除したし、猫たちと中庭でたくさん遊んだし、また少しお花も植えました。
花壇の薔薇が大きくなってきたので、おしゃれな垣根?も取り付けました。

早くからのビールも美味しいねぇ。もう飲んでます(^^)
今日は、もう半袖で過ごせました。だんだん暑くなっていくのかな?
それはちょっとイヤだけど、ますますビールが美味しくなるのは、嬉しいな。

今週は、あと3日、が~んばろっと。

あのさぁ、チューリップの花を切って喜ぶヤツとか、動物いじめるヤツとか・・・死刑にしてくんないかな?
本当に、ムカつく。
死刑にならないんだったら、今度生まれ変わった時、首切られるチューリップにしてやってくれないかな?

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチャラは、体はデッカイのに、パトに負けてた。
がんばれっ!チャラ坊!!笑



*mieko : 2008年04月29日 17:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。