*Cat's ぱらだいす: メチャ暑かったですぅ。

« のんびりしています。 | top | 美味しそう~。 »

2008年04月30日

メチャ暑かったですぅ。

夏って、ずけずけとあっと言う間にやってきて、あたしを半袖にさせてしまうのねっ!(^o^)

いやぁ~、今日はメッチャ暑ぅの博多でございました。今も半袖ですバイ。
このまま夏になっちまうのかなぁ。イヤだなぁ。
暑いのより、寒い方がまだ耐えられるよなぁ。。。と、言いつつ冬になったら、暑い方がまだマシって言ってるような気もするし。。。
まぁ、とにかく「緑」は、さらに美味しくなるからいいのだ!・・・いいのか?(^^;)

みんなの気持ちは、すご~く嬉しかったよ。
何も言わなくてもわかってくれると思うから・・・意味不明で悪いけど。。。
とにかく本当にありがとね。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、ついに屋上で花と食い物を栽培中。
うひひ。すごいじょ、すごいじょ。



*mieko : 2008年04月30日 20:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。