*Cat's ぱらだいす: 美味しそう~。

« メチャ暑かったですぅ。 | top | ひゃほう~~!! »

2008年05月01日

美味しそう~。

はいはい。職権乱用デス。笑
コレが、現役園児ママたちの愛情たっぷりの手作りお弁当でやんす。
なんだかさぁ、美味しそうと言うより、早起きして子どものために作ってくれたんだなぁと思うと、それだけで感激しちゃいます。

なんかこ~いうの見ると、私もママになりたかったなぁ、なれなかったなぁと、少ししんみりしたりもします。苦笑

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのワンコ、サラは、プレゼントのおもちゃに狂喜乱舞!!
ヨカッタねっ!!



*mieko : 2008年05月01日 20:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。